遅くなりましたが2週間前、4月14日(土)に片蔵の先代地車が古佐田区へ搬出されました。
当日は雨模様、昇魂式の続きを見ているようでした。
ブルーシートで覆われた地車、最後に男前の顔を拝みたかったです。
残念なお別れでした。
機会があれば、古佐田区で活躍している姿を見に行きたいと思います。

さて、ビデオを作成しようと考えていたのですが・・・
すみません、時間がないです・・・
できるかどうか微妙です・・・
001.jpg

話しは変わりますが、いよいよ地車購入入魂式まで2ヶ月ちょいになりましたね。
関係者の皆さんは、当日に向けお忙しいことと存じます。
私も当日を楽しみしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。