お昼から仕事exclamation ×2
その前にビックバンとビックアイの間にある広場でイベントがあり、そこで娘が習ってるダンスの発表もありましたわーい(嬉しい顔)
30分前についてしまったので、ロッテリアで昼食して時間潰すわーい(嬉しい顔)
時間近くになったから行きましたら、・・・
終わってたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
嫁に聞いたら、15分早くなったとのことあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
俺『何で携帯電話くれへんかってん?』
嫁『仕事に行った思ってた、あほやなぁボケーっとした顔
俺『・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
まぁ、そんなんありましたが、長居スタジアムにて活動してまいりましたわーい(嬉しい顔)
2時集合やったので待ってたら、スタジアム内からは鳴り物の音色がよう聞こえとるウッシッシ
泉州桜カップ鳴り物拾五人組やなとわーい(嬉しい顔)
えぇ音聞こえてきてテンション上がってましたわーい(嬉しい顔)
時間きてプレス専用通路から入場、入って早速準備して活動させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
試合開始一時間前に、大型ビジョンには地車の姿が、と同時に鳴り物披露が始まりましたうれしい顔
活動そっちのけでスタンドからおもっきり応援しましたようれしい顔
良かったでグッド(上向き矢印)
実行委員に入るのは無理やけど絶対応援するからねわーい(嬉しい顔)
で、また活動に戻りましたあせあせ(飛び散る汗)
この後活動は、ハーフタイムと試合終了後から行いましたわーい(嬉しい顔)
セレッソの試合観戦うれしい顔
前回と同じく桜カップメンバーのみなさんと見させていただきましたウッシッシ
最初に先制された時は残念やったけれども、逆転勝ちして良かったぁウッシッシ
ゴールした時のサポーターの一体感いいですなぁウッシッシ
テンションあがりましたウッシッシ
暫定首位、優勝してもらいたいうれしい顔
活動してるときは、めっささぶかったペンギンあせあせ(飛び散る汗)