先週日曜日、平成28年8月28日(日)は、和泉市郷荘地区桑原町の新調地車入魂式でした。
大変遅い投稿で申し訳ないです。
5時前にに自宅を出発。
現地到着したら、既に出発準備されていたので郷荘神社向けて歩き出し、途中の交差点へ。
先代よりも大きくなりましたね‼️
一発やりまわしをしてから宮さんへと聞いていたので待ちまして…
新調地車一発目のやりまわしも綺麗に決まって速い速い‼️
もう着いていけない。
途中、脇道に入って先回りをと企みましたが間に合わず〜(´・_・`)
やったですが、少し待ち時間できたのでなんとか郷荘神社へ行ってスタンバイ‼️
動画見て下さい。

この神社への宮入は急な坂を駆け上がり、大木交わして直ぐに右へきらないといけないので大変だなって思ってます。
宮入も、上手いこと入られましたね。
後は、何時ものとおりですが彫り物のことは諸先輩方のblogを御覧下さいませ。
まだまだど素人ですので(^^;;
桑原町の皆様、地車新調おめでとうございます。
さらなるご活躍を御祈り致します。