おはようございます。
久しぶりにblog投稿連投しています。

昨日、平成28年9月4日は、岸和田市岸和田地区の第一回試験曳きを見てきました。

暑いけど、曳行している皆さんはもっと熱かったぁ〜

疎開道から出発しまして、カンカン場で見るのは諦めて、まずは北町交差点で見物してました。
ここでFacebook友達の前テコNさんとお会いしました。

続いて、菊右衛門橋へ‼️
北町交差点方面向いて撮影。

続いては、S字に行ってました。
すんません写真ありません。なので次に欄干橋に行きましたら社長N氏と娘ちゃんに出会いまして、最後までこちらで見物してました。
中之濱の曳行責任者さんも元気でした‼️

ゆっくりと見ることができました。
このあと大雨がやってきました。
ほんまえらい降りました…
4時にもなり、各町も帰町していきました。
祭礼関係者の皆様、そしてギャラリーの皆様、お疲れ様でした‼️

動画はこちら⬇︎